うつ病になってから〜治療中〜

うつ病と診断されてから…
少しづつ回復に向かいこうしてブログを書けるようになるまで。
まだまだ治療中ですが、うつ病の方と一緒に頑張って行きたいと思います。

うつ病と診断されるまで〜自己紹介〜

うつ病と診断されるまで…

私はごく普通の女でした。

学校を卒業し、就職をしました。

好奇心が旺盛というのか、飽き性と言うのか

沢山の仕事をしてきました。


金融系

美容系

マネージャー

プロデュース

飲食系

営業


器用貧乏というのか、トップに立てる才能はありませんがどんな仕事もそれなりに成績を残してきました。


なにより、なんでも出来る自分に自信がありました。



恋愛も仕事もそれなりにしてきてこのまま順調に結婚して家庭を築くものだと思っていました。



そんな私がうつ病と診断されたのはある飲食店で店長を任されていた時です。